初代『デッドライジング』がPS4で復活か!?トロフィーリストが公開。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

初代『デッドライジング』がPS4で復活か!?トロフィーリストが公開。

160717_DEADRISING.jpg

PSハードに初代がくるのって初めてだよね、評価も高かったし本当なら買うか。

DEAD RISING Trophies - PS4 - Exophase.com

160717_DEADRISING_01.jpg

ネタバレとなるのでトロフィー内容は載せませんが、海外のトロフィーサイトexophase.comにリストが掲載。
ここまで揃っていて無いって事は無さそうなので、発売は濃厚っぽい?
出るとしたら初代のリマスターってところだろうね。

シリーズでも一番評価されたと思われる初代なので、PS4で出たらある程度売れそうな気がしないでもない。
ただ「3」がCSではXbox One独占だったり、今度の最新作「4」もXbox One向けに発表されいたりと中途半端にIPを壊しているイメージ。
どうせならマルチで割りきってしまえばいいと思うんだけど…



DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】
カプコン (2006-09-28)
売り上げランキング: 16,116

newrss.jpg




[ 2016/07/17 21:53 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL