『ペルソナ5』またもや24時間の長時間生放送を開催、7つの新発表を行う模様。一体何が発表されるんだ…?  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『ペルソナ5』またもや24時間の長時間生放送を開催、7つの新発表を行う模様。一体何が発表されるんだ…?

150206_persona5.jpg

『ペルソナ5』公式サイト

24時間使ってとんでもなくくだらない事だったら悲しくなります。

7月19日 東京国立博物館よりオタカラを頂きます。 - ペルソナ5

■■■■■■■■■定!
■■連■■■■■開始!
■■■■イ■■■開■決定!
■■■■■■■■発表
■■者(■■■■■)■解禁!
モ■■■■■&フ■■■■■■解禁
■■の■■・■公開!

尺だけとって内容が薄いのは本当に勘弁。
もうそろそろただ長いだけの生放送で中身が無いものはユーザーに好まれないっていうのは理解していると思うので、今回は濃いはず。
7つの発表が何なのか、気になるところだけど…7つ発表するのに24時間使うのか。
まあニュースになって色んなところに拡散されれば、それでいいんだろうけどね。




newrss.jpg




[ 2016/07/13 20:35 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL