『ファイナルファンタジー XV』最新ムービー2本公開、水上都市「オルティシエ」ではゴンドラを使って移動する様子も描かれる。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『ファイナルファンタジー XV』最新ムービー2本公開、水上都市「オルティシエ」ではゴンドラを使って移動する様子も描かれる。

141220_ps4ff15.jpg

『ファイナルファンタジー XV』公式サイト

9月が楽しみだな、ようやくこれを自分で実際に触れる。

「FINAL FANTASY XV」の最新ムービー2本が公開。ノクト達の愛車「レガリア」の飛行形態や,水上都市「オルティシエ」の様子が確認できる - 4Gamer.net

 スクウェア・エニックスは,2016年9月30日に発売を予定している「FINAL FANTASY XV」(PS4 / Xbox One)の最新ムービー2本を公開した。

 ひとつは,主人公ノクトたちの愛車「レガリア」の飛行形態「レガリア TYPE-F」を紹介するもの。「こちら」のプレイレポートでお伝えしているように,レガリアは地上を走行するときは道なりにしか移動できないのだが,飛行では(当然ながら)そんな縛りはない模様。オープンワールドとなっている本作の世界を飛び回るのはとても気持ちが良さそうだ。

 もうひとつのムービーは,本作に登場する水上都市「オルティシエ」を紹介するもの。イタリアのベネチアを思わせる雰囲気で,ノクトたちがゴンドラを使って移動する様子は優雅だが,とある場所に飾られた絵画からモンスターが出現するような描写もあるので,ここでも戦いが繰り広げられることになりそうだ。




このクオリティはやっぱり凄いな、音楽も素敵。
色々言われているけどやっぱり期待してしまう、それがファイナルンファンタジーだよね。






【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2016/06/17 11:26 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL