『√letter ルートレター』の体験版が発売日当日より配信開始、日本/アジアでの初回出荷本数は5万本に。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『√letter ルートレター』の体験版が発売日当日より配信開始、日本/アジアでの初回出荷本数は5万本に。

151111_letter.jpg

『√Letter ルートレター』公式サイト

5万本って結構だな、日本では2万本程度は売れてほしい気がするけど…

電撃 - 『デモンゲイズ2』は10月13日発売。やり込み用DLCダンジョンの配信やTGS2016出展が判明

『√letter ルートレター』の発売を記念してキャンペーンが実施。ソフトの感想や要望を指定のアドレスに送ると、応募者から抽選でゲスト3人のサイン入り色紙がプレゼントされる。

発売日である6月16日からは両ハードの体験版が配信される。

本作は、海外でローカライズされて発売される。イギリスのパブリッシャーであるPQubeが手をあげたことで、秋くらいに北米・欧州でリリースされる。日本、アジア地域での初回出荷本数は5万本。安田さんは「決して華やかなタイトルではないが、魅力がつまっているので今後もしっかりいい作品を作っていきたい」とコメントした。

さらに本作独自の展開としてBCCKS(ブックス)とのコラボが行われる。

コラボでは『√letter ルートレター』の9章、10章の創作オリジナルエンドルートを募集。こちらの作品選定には安田さんに加えて、物語を手がけたシナリオライターの藤ダリオさん、企画/キャラクターデザイナーの箕星太朗さんが参加する。

山本さんは発売に先駆けてゲームをプレイ。2周目以降、驚くほどルートが変わり、やりがいのある内容になると感じたという。キャンペーンはゲーム発売日の6月16日~7月いっぱいまで。興味がある人は応募してみては?

上手く作りこんでくれてたら絶対面白いと思われるタイトル。
期待はしているが、その分不安も。
そういった面でも体験版の存在は嬉しいかもしれないね。

いよいよ明後日発売となる本作、楽しみ。






【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2016/06/14 13:46 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL