FC2ブログ

『仁王』のα体験版が4月26日より10日間限定で配信!別冊少年マガジンではコミカライズが決定。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『仁王』のα体験版が4月26日より10日間限定で配信!別冊少年マガジンではコミカライズが決定。

160404_nioh.jpg

『仁王』公式サイト

『FFXV』先輩に続いて『仁王』先輩も発売間近?嬉しい体験版が期間限定で配信!

PS4「仁王 α体験版」が4月26日から10日間限定で配信決定。別冊少年マガジンでのコミカライズも - 4Gamer.net

 コーエーテクモゲームスは本日(2016年4月4日),2016年に発売予定となるPlayStation 4用アクションRPG「仁王」の「α体験版」を,PlayStation Storeにて4月26日から5月5日までの10日間限定で配信すると発表した。
 体験版でプレイできる範囲は不明だが,最初のステージをクリアすると,製品版でダウンロードコンテンツが入手できる「制覇の証」が得られるという。「戦国死にゲー」と呼ぶに相応しい内容が体験できるとのことで,どのくらい難度が高いのか気になるところだが,頑張ってクリアしたいところだ。

 また,公式サイトのアンケートフォームで体験版の感想を答えると,オリジナルスマートフォン用待ち受け画像がプレゼントされるとのこと。製品版の発売までに,回答した意見や要望から改善される点もあると思われるので,気になる点はこの機会に送ろう。なお,アンケートを送れる期間は,4月26日~5月6日となっている。

 体験版とはいえ,いよいよ本作がプレイできるということで嬉しい報せだが,今回さらに「仁王」のコミカライズが決定したことも明らかになった。コミカライズ版「仁王~金色の侍~」は片山陽介氏が漫画を担当し,別冊少年マガジン6月号から連載が始まるとのこと。どのような内容になるのか,こちらにも期待しよう。


これは急すぎるけど嬉しいね。
『FFXV』に続いて色々とネタにされてたけど、発売が近づいているんだなと実感できる。
体験版の感想などもフィードバックしていくと思うけど、発売はどのぐらいの時期になるのだろうか。

まずは体験版楽しみ!



仁王(仮称)
仁王(仮称)
posted with amazlet at 16.04.04
コーエー


newrss.jpg

[ 2016/04/04 23:58 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL