日本一ソフトウェアが謎のTwitterアカウント“千鳥橋”を開設、ホラー系のタイトルと関係が…?  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

日本一ソフトウェアが謎のTwitterアカウント“千鳥橋”を開設、ホラー系のタイトルと関係が…?

150417_Nippon1.jpg

日本一がまた謎の手法にて新作をにおわせてきました。

電撃 - 日本一ソフトウェアが謎のTwitterアカウント“千鳥橋”を開設。真夜中の橋に隠されているものとは?

 日本一ソフトウェアは、新たなTwitterアカウント“千鳥橋”を本日3月23日に開設しました。

 現段階でツイートされているのは、たった5秒間の動画のみ。真夜中の橋に隠されているものとは……? 今後、本アカウントでは随時情報を更新していく予定とのことです。フォローして“千鳥橋”に秘められた謎を解き明かして見てはいかがでしょう。


見る限りホラー要素が強そうだけど、これだけじゃ分からないよね。
日本一のホラーと言えば『流行り神』や『夜廻』だけど、また新規タイトルになるのかな。
『流行り神』は前作『真・流行り神』での変わりようから期待ができなくなってしまっている感があるけど…



夜廻
夜廻
posted with amazlet at 16.03.22
日本一ソフトウェア (2015-10-29)
売り上げランキング: 2,677


newrss.jpg

[ 2016/03/23 19:21 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL