シリーズ最新作『限界凸旗 セブンパイレーツ』の発売が決定!PS Vitaで7つの秘宝を探し求める冒険の物語が始まる。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

シリーズ最新作『限界凸旗 セブンパイレーツ』の発売が決定!PS Vitaで7つの秘宝を探し求める冒険の物語が始まる。

160308_compileheart.jpg

このシリーズは何だかんだで毎回黒字だしてるイメージ。

電撃 - 【電撃PS】新作RPG『限界凸旗 セブンパイレーツ』! “ゲームの電撃 感謝祭2016”では特別生放送も!

 3月10日(木)発売の電撃PS Vol.610には、PS Vita『限界凸旗 セブンパイレーツ』の初報を掲載! 『限界』シリーズ最新作となる本作の物語やキャラクター、本作で挑んだ“限界”について話をうかがったプロデューサーインタビューをお届けする。

 『限界凸旗 セブンパイレーツ』は海賊物のRPG。女の子のおっぱいにスポットを当て、7つの秘宝を探し求める冒険の物語が描かれる。

 電撃PS Vol.610では、主人公の女の子・パルテを含む7人のキャラクターのイラスト&プロフィールを公開。本作のキャラクターデザインを担当するモタさんによるイラストを堪能できる。

 また、『限界』シリーズのプロデューサーを務める東風輪敬久氏へのインタビューでは、“本作が生まれた衝撃の経緯”や限界に挑んだシステム“パイ育”など、気になるポイントをたっぷりうかがった。“パイ育”については、ファンの予想のさらに上を行くこだわりになっていると思われるので、誌面で確認してほしい。

 なお。『限界凸旗 セブンパイレーツ』のより詳細な情報は、3月13日に開催される『ゲームの電撃 感謝祭2016』会場(ベルサール秋葉原)から配信される生放送でも公開予定。電撃オンラインchより朝10時から放送されるので、ぜひチェックしてほしい!

また頭悪そうなタイトルが発表されたなーと思ったけど…
何気に題材が面白そうで、期待してしまうところも。
ティザーサイトに関しては頭悪い以外の何ものでもないと思ったけど。

電撃祭ではそのほかコンパの新作の発表はないのかな。
それにしても、事前に発表されるとは思わなかった…





newrss.jpg

[ 2016/03/08 11:38 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL