◆『ロストプラネット2』の予約でウェスカーが使用可能に!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆『ロストプラネット2』の予約でウェスカーが使用可能に!

091118a.jpg

未だに発売日は今冬のまま(PS3版は未定)の『ロストプラネット2』ですが、既に海外では予約特典が発表されているみたいです。
情報元:JoystiqVG247

GameStop限定ですが、こちらで予約をすると限定特典が得られるそうです。
その限定特典は冒頭の画像通りバイオハザードシリーズでは有名なアルバート・ウェスカーが使用出来るようになるそうです。
更にウェスカー用のリボルバーも使用出来るようで、予約購入した人にはリリース時に電子メールにてアンロックコードが送信されるとの事。
現在GameStopの特典のみですが、今までの傾向からすると他の店舗でも同じような独占特典が出てきそうですね。
ゲーム内容に関する特典なので、独占というよりも時限独占的な感じのものだと嬉しいのですが…
これも日本版では『アサシンクリードII』のように全てアンロックされた状態で出てくれたら嬉しいんですけどね(笑)

更にGameStopの発売予定日が翌2月23日と結構具体的な日にちになっているのですが、決まりだったりするんですかね?
日本での続報も期待して待ちましょう。
情報元ではその他の画像も見る事が出来ます。

newrss.jpg

[ 2009/11/18 06:57 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL