FC2ブログ

◆『3Dドットゲームヒーローズ』の北米発売日と販売元が決定  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆『3Dドットゲームヒーローズ』の北米発売日と販売元が決定

日本でも発売したばかりの『3Dドットゲームヒーローズ』ですが、以前北米での発売が決定とお伝え致しました通り北米での発売日と販売元が決定した様です。
情報元:Joystiq

発売日は翌5月11日、販売元は『デモンズソウル』と同じアトラス。
価格に関しては正式な発表は無いもののGameStopでは39.99ドル(約3600円)

ソニーのTwitterで発表されたのでSCEA辺りが発売するのかと思ったんですが、アトラスからでしたね。
日本では微妙な反応となってしまった今作ですが、北米ではどんな反応が見られるのか。
『デモンズソウル』同様成功を収められるのか…
『デモンズソウル』と違ってちょっと読めないですよね。
発売日も来年の5月と先で、その間にも色々と新作が出てきそうですし。
結果を出してほしいところですがどうなりますかね。

個人的な感想としては万人にオススメ出来るって作品では無いですね。
ただ本当にゼルダ好き(トライフォース辺りの)の人で別に気にしないって人なら楽しめるかと。
エディター機能に関しては色々とバラエティ溢れるキャラが出回っていて面白いですなー。
自分にはその様な能力は備わってないのでデフォキャラでやってますが…
内容は色々なオマージュネタは理解出来る人なら面白いけど理解出来ない人にはハテナな感じかな。
ハテナというか…普通に流されて終わり的な。
只今炎の神殿向かって爆進中なわけですが、クリアまでモチベーションを保てるかは謎。
飽きてはいないけど、のめり込むわけじゃなくMAGβとか他のものに手出してしまって…
このままFFXIIIを迎えたら確実に厳しい!時間見つけてクリアしていきたいと思っております(´・ω・`)

【Amazon】
PS3:3D ドットゲームヒーローズ



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/11/18 02:01 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL