『ドラゴンクエストビルダーズ』が届いたよ!今週末は欠品の可能性大のようなので、パッケージ版購入予定の人は要注意!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『ドラゴンクエストビルダーズ』が届いたよ!今週末は欠品の可能性大のようなので、パッケージ版購入予定の人は要注意!

140126_noimage.jpg

ドラクエの名を冠した新たなジャンルの神ゲーが生まれてしまったようだね。

CZzRwn2UcAAsECi.jpg

久々にAmazonでkonozamaらなくて驚いた。
最近Amazon Prime Nowの対象地域にもなったから、その影響もあったりするのだろうか。
お蔭さまで発売日から起動…できずに、日付の変わった頃起動できましたよ。
ほとんど体験版と同じで、やっぱりセーブデータの引き継ぎがあったら良かったなと思いました(小並感

そして、週末パッケージ版を買ってプレイして過ごそうとしている人は気を付けた方がいいかも。
藤本Pが注意喚起しております。

爆売れなのか弱気な出荷なのか分からないけど、欠品が出る可能性があるそう。
DL版でも問題が無いって人は、DL版はいつでもあるからいいんだけどね。






【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2016/01/29 11:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL