FC2ブログ

正統派と思わせて一癖も二癖もある『勇者死す。』システム紹介映像が公開。最後には姫を手にかける姿も…!?  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

正統派と思わせて一癖も二癖もある『勇者死す。』システム紹介映像が公開。最後には姫を手にかける姿も…!?

151206_yushashisu.jpg

『勇者死す。』公式サイト

ゲームとして面白そう、1周が短くて何度も楽しめるような設定だったらいいな。

『勇者死す。』魔王を倒しても平和にはならず…システム紹介映像に衝撃展開が | インサイド

日本一ソフトウェアは、PS Vitaソフト『勇者死す。』のシステム紹介ムービーを公開しました。

その命と引き換えに魔王を倒した勇者は、神様により5日間の命を与えられます。この限られた時間の中で様々な人物と出会い、世界に点在する問題に関わっていく勇者は、しかし徐々に衰え弱っていき、6日目には定められた死を迎えることに。

この時間をどのように過ごし、そしていかなる結末を迎えるのか。また、関わった人々は勇者の死をいかに受け止めるのか。そんな、ユニークな切り口と繰り返し遊びたくなるゲーム性を持つ『勇者死す。』に、多くのユーザーが関心を寄せています。

そんな本作の魅力を綴る、システム紹介ムービーがこのたびお披露目を迎えました。各ヒロインがどんな問題を抱えているのかや、ラストを飾る葬儀の模様などが収録されており、中には姫であるフローラが凶刃に倒れるように見える不穏なシーンも。『勇者死す。』の本質に近づきたい方は、この映像を直接ご覧ください。


最後のシーンは何かしらの理由があってのことなんだろうけど、気になるね。
これってアプリ版の本タイトルをプレイした人は何かしら分かる展開だったりはするのかな。
主人公が段々弱くなることで行動に制限が出てきたりすると思うので、その辺の駆け引きなんかも楽しそう。



勇者死す。【早期購入特典】:「『勇者死す。』サウンドセレクション」付
日本一ソフトウェア (2016-02-25)
売り上げランキング: 1,636



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2015/12/29 23:46 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL