『グランキングダム』と『エアシップQ』を買ったよ!ソフィーは安定のKonozamaでしたね。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『グランキングダム』と『エアシップQ』を買ったよ!ソフィーは安定のKonozamaでしたね。

140126_noimage.jpg

購入タイトルが多くなりすぎてお金が本当にやばいんだけど。

CUNoyT4UsAAFPLD.jpg
CUGm0xsUAAAQF2W.jpg


グラキンは宣言通り購入、エアシップはPSストアで事前予約もしてたしなんとなく。
グラキンは未開封だけどエアシップは少しだけプレイした…けど…
序盤過ぎて何を言っていいのかわからないけど、発表からかなり期間が過ぎてるけど荒削りすぎなような。
これからおもしろくなっていくんだったらいいけどいろいろと不親切な部分が目立つ。

明日はソフィーでも受け取りに行こう。


【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2015/11/21 00:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)
この中でソフィーだけ買った
後はSAOとSWを買いました
グラ金は体験版やったが過疎ったらすぐ飽きそうだったのがね
エアシップQは今のインディーズキャンペーンがあるからやろうと思って
PS+の体験版?をやってから買うか判断するつもり
[ 2015/11/21 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL