日本一のホラーアドベンチャー『夜廻』を買ったよ!店頭にて見受けられなかったためDL版の購入となりました。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

日本一のホラーアドベンチャー『夜廻』を買ったよ!店頭にて見受けられなかったためDL版の購入となりました。

150703_yomawari.jpg

『夜廻』公式サイト

最近Amazonで予約とかもしなくなったけど、店頭で買えることすら少なくなってきたな…

2015-10-29-233415.jpg
2015-10-29-233915.jpg
2015-10-29-233920.jpg
2015-10-29-233959.jpg


いつもなら買ったパッケージを見せるけど、パッケージがなかったので買うまでの流れ。
容量は1024kbとかなり少ない、なので容量全然空いて無くても入るし10分ぐらいでインストールされる。
※コメント欄で指摘されましたがセーブデータ容量と間違ってました、実際は520MBです。1024kbなわけないな。
ただ購入したばかりで全く手をつけてないので一切感想とかはない。
若干購入者の声を聴いた限りはなかなか良さそうなのでなにより。

もう少し夏真っ只中で出してほしかったけど、それは欲張りなところかな。
クリアまでは頑張ってしたいのである。



夜廻
夜廻
posted with amazlet at 15.10.29
日本一ソフトウェア (2015-10-29)
売り上げランキング: 10



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2015/10/29 23:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
1024kb・・?マジ?
[ 2015/10/30 01:00 ] [ 編集 ]
1024kbはセーブデータの容量でゲーム自体は500M以上みたいですね。
低容量のVITAゲームといえば、テラリアやファーミングシミュレータが50M~60Mくらいですねえ。
[ 2015/10/30 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL