『よるのないくに』買ってきたよ!早く特製従魔がすとちゃんと戯れたい。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『よるのないくに』買ってきたよ!早く特製従魔がすとちゃんと戯れたい。

140126_noimage.jpg

漢なら黙ってPS4版を買うべきだよね!

CQO49i5VAAcx2Ul.jpg


評価とか気になるところだけど、新規IPとして発表時から気になっていたタイトルだから買ったよね。
Amazonで品切れしていて購入断念しようか迷ったけど、魅力には抗えなかったってことだ。
目下楽しみなのはがすとちゃんとの共闘だけど、序盤で使えるのかな。
できるかぎり時間を割いてクリアまでもっていきたいところである。



よるのないくに
よるのないくに
posted with amazlet at 15.10.01
コーエーテクモゲームス (2015-10-01)
売り上げランキング: 22



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2015/10/02 00:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL