FC2ブログ

◆【噂】今週のファミ通フラゲは任天堂の何かしらの発表の為無し?【追記】  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆【噂】今週のファミ通フラゲは任天堂の何かしらの発表の為無し?【追記】

本来火曜にはゲーム誌のフラゲ(主にファミ通)がリークされますが、今週は未だにスキャンがありません。
その代わり情報だけはあるみたいですがスキャンが無い限り信憑性も薄いですしね。
スキャンがあったところでネタの場合もある時代ですし…
そんな今週のファミ通、フラゲが遅れているのは任天堂が原因かもという記事。
情報元:Nintendo Everything

情報元のソースはNeoGAFから。
今週のファミ通フラゲが遅れてるのは今週のファミ通に任天堂の何かしらの発表があるからとの事。
宮本茂氏が25日にDigital Contents Expoである話をするらしく、その話題が今回噂されている発表というのと関係あるんじゃないかというもの。
結局のところ発売してみないと分からないって事になっちゃうんですけどね。
リークが正しいかもしれないし嘘かもしれないし、この任天堂の発表が正しいかもしれないし嘘かもしれないし。
ベヨネッタが40点満点が正しいかもしれないし嘘かもしれないし…
ただベヨネッタの件は海外のニュースサイトでも記事にされていて、Twitterではセガがお祭り騒ぎなのは笑えました。
クロスレビュー云々関係無くベヨネッタは発売日に届きますしね、勿論PS3版。
なんだかんだ言われていてもかなりの影響力がありますねファミ通…

任天堂の発表だったら、この間の新しいマリオゲームに関する何かだったらいいなぁ。
それか今噂されているWii2やDS2。

【追記】
スキャンきたみたいですね。
ベヨネッタは360が40でPS3が38。
他詳しい事はVideogamerXに画像があがってるので。


【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/10/21 05:51 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(6)
ベヨ劣化
そんなに差があるのか・・・
買おうと思ったけどとりあえず見送りですねー
[ 2009/10/21 12:11 ] [ 編集 ]
PS3のベヨネッタは
ファミ通のレビューが信用できるかは別として、点数自体は評判のアンチャーテッドより上ですよ。
変に卑屈にならずとも、体験版をやって面白いと思った人は買っていいのではないでしょうか。
[ 2009/10/21 17:53 ] [ 編集 ]
>それか今噂されているWii2やDS2。
DS2は最近耳にしましたが、Wii2は聞いたことありません。どんな記事なのでしょうか?HD対応型のことを言っているのでしょうか?
[ 2009/10/21 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名無しさん>
ネットでの話題だけだとかなりの劣化に感じますよねー。
ただどこでもプレイする際は全然気にならないみたいな事かいてますし…
まぁ、即プレイ必須ってわけでも無いので様子見はありかもですねー。

トトロさん>
アンチャ2が面白すぎてスムーズにベヨ様にうつれるかわからないです(笑)
ファミ通のレビューは占い程度に考えてますねー。
確かに期待してたのが評価された時は嬉しいですけど、評価悪かった時は(∩゚д゚) アーアーアー 聞こえないみたいな。
デモンズソウルとかそうでしたしね。

千客万来さん>
海外の記事で見たんですよね。
これについての話でWii2って表現を使ってただけかも…
http://gs.inside-games.jp/news/206/20638.html
ちょっと思い出せません、ごめんなさい(;^_^A
[ 2009/10/21 22:23 ] [ 編集 ]
ファミ通のレビューは朝の星座血液型占いくらいどうでもいいもの
[ 2009/10/22 00:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
朝の星座占い、何となく考え的にはぴったりですね。
最近は特に40点が多すぎだと思います。
前は1機種に1つペースだったのに…
それだけのクオリティのゲームが多数出てるって言うなら良いんですけどね。
ただまぁこうも乱発されたらそりゃ価値も下がりますよね。
[ 2009/10/22 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL