FC2ブログ

◆買っちゃいました  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆買っちゃいました

現在『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』プレイ中。
マルチプレイをしているとシングルプレイが進まない罠にはまるわけですが、とりあえずシングルをクリアしないと…と奮闘中。
Twitter機能も活用し、ヘタレながらも上級プレイで•Chapter18-歴史の闇まできました。
そんなわけで昨日購入したソフトは
091019a.jpg

やる時間なんて無いんだけどね。
勢いですよ勢い。
なんと言ってもベストで3000円以下で新品が買えるという素敵さ。
いつプレイ出来るかはわかりませんけどね(・ω・)

【Amazon】
PS3:アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
PS3:アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/10/19 14:21 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(11)
やる順番が逆ではw
[ 2009/10/19 19:06 ] [ 編集 ]
16日午前に届きましたw
前作きたー!(笑
と言う事は、アンチャの世界にどっぷりのようで嬉しい限りです^^

黄金刀~の方は期待していたより・・・遥かに凄かったw
発売前の期待ですら凄く期待してたんですけどね^^
クリアした後に、虚無感と言うか、憂鬱になる程に終わってしまうのが
もったいなく感じてしまうのは無かったかもしれません(笑

と言ってもまだまだプレイし足りない程メチャ楽しいです!
トロフィーもあと半分くらいあるし、マルチも予想より楽しめてるので、
またオンラインプレイの方も一緒に遊べるといいですね~^^
[ 2009/10/19 20:50 ] [ 編集 ]
週末にがっつりやってとりあえず中級をクリアしましたが、程よく死ぬ難易度設定が絶妙だと思いました。
ネイトさんのあの飛びっぷりが頭から離れません。
[ 2009/10/19 23:42 ] [ 編集 ]
ユウさんと同意見です。
シリーズ物は順番にやらないと。
あれだけ期待してたからてっきり前作プレイ済みだと思ってました。
[ 2009/10/20 01:30 ] [ 編集 ]
最初はチームデスマッチばっかりやってたんですが意外とミニミッションも面白いですねー
前作より長く遊べそうでよかったです
[ 2009/10/20 02:25 ] [ 編集 ]
(!o!)オオ! また一人、神ゲーに魅了された者が現れたか!
なんて罪深いゲームなんだ...
[ 2009/10/20 04:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ユウさん>
見事なまでに逆になりました。
いや、でもこういった買い方ってのも良いと思うんですよね!
話題になった作品(勿論前作も話題になりましたが)を購入し、それに惹きこまれ前作もやりたくなる。
こういった買い方をする人って自分以外にいると思うんですよー!
Uncharted: Eye of Indraはエルドラドよりも前の話ですしね!(関係無い)

kazuさん>
どっぷりとまでいくかは分かりませんが感動したのは確かですね。
周りに気持ちを伝えまくりましたし。
昔は昔で勿論グラフィックとかじゃなく良い作品っていうのはありましたが、今だからこそ出来る最高傑作だなーと思いました。
こういった見せ方をするんだーとか、ここでこういった台詞あてるんだーとか。
印象に一番残ってるのは「あの娘好きぃー」っていうサリーの台詞なわけですが。
マルチに熱くなりすぎてシングルが出来ない問題があるので、クリア目標で上級・プロやったらゆっくり練習あたで楽しみたいですなぁ。

トトロさん>
ほどよく…
ヒントを見ずに飛びまくっては谷底に落ちたりしてました。
最終的な死んだ回数が何回になるのか気になるところです。
ノーミスクリアとかトロフィーあったら多分100%無理だったと思います(´・ω・`)

しょんさん>
ユウさんへの返答でも書きましたが、こういった買い方はありだと思うんですよね。
それが正しいかどうかは分かりませんが、前作は体験版の時点で合わないかなーと思って評判は良いけど購入には至りませんでした。
今作をプレイして前作との関わりがちらほら見えてきて、だけど別段プレイ済みじゃないといけないってことも無く…
その結果自分は前作のストーリーも気になり購入に至ったと。
アンチャ2への期待に関してはさすがに毎回ことある事にあのクオリティを見せ付けられたらしない方がおかしいと思うんですよね(笑)
そういった意味でも自分のような人間を作り出す事が出来たノーティドッグは凄いなぁ(笑)

たこさん>
デスマッチばかりやってましたがミニミッションもやってみました。
勿論足を引っ張りまくりでどうしようかと…
上手くなりたいものですo(T◇T)o

名無しさん>
確かに罪深いですなぁ。
自分ミーハーな部分もありますがプレイしていて普通に良いと思いましたし。
勿論完璧とは言えないまでも。
PS3持ってるアクション好き、ハリウッドノリが好きな人には是非やってほしい。
むしろやらないと損って感じがします。
続編が出たら200%買うと思われます、是非知らない人がいたら教えてあげたいですなぁ。
[ 2009/10/20 04:18 ] [ 編集 ]
バグが多いので買いません(´;ω;`)
[ 2009/10/20 06:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
残念ですなぁ(´・ω・`)
バグというかフリーズの話題しか聞きませんし、自分は起こってないんですよねぇ。
今の時代パッチもありますし深刻という程でも無いので(現状自分的に)PS3持ちでアクション好き/ハリウッドノリが好きな人は是非と思うんですけどねー。
万人に手放しで薦めるわけじゃないので無理して買うといった事はしなくても良いですけどね(笑)
[ 2009/10/20 07:06 ] [ 編集 ]
>その結果自分は前作のストーリーも気になり購入に至ったと。

なるほど~。アンチャ1も2の影響で売れてますからね。
作ったメーカーからすれば新規タイトルで失敗しても
諦めずに続編を出した努力が報われましたね。
そういった意味では龍が如く(無印)がそうですね。
続編が出る度に初代も売れて、
今では100万本を突破してますからね~。凄いです。
[ 2009/10/21 00:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンチャ1はジワ売れで数を売っていきましたからねー
アンチャ2効果で更に本数を伸ばすんじゃないでしょうか
新規タイトルで実績を出すって現状難しい事だと思いますが、やってのけるって言うのは本当に感動します
龍が如くもシリーズ累計で300万は達成してましたねー
龍3では確か50万本だったと思うので、龍4では前作超えを狙い更には100万本に近い記録を出してほしいです。
[ 2009/10/21 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL