『魔女と百騎兵 Revival』の体験版が明日発売の電撃PSに収録!最速体験したい人は購入必須だぞ!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『魔女と百騎兵 Revival』の体験版が明日発売の電撃PSに収録!最速体験したい人は購入必須だぞ!

150422_majo100.jpg

『魔女と百騎兵 Revival』公式サイト

最近増えてきた感ある。

電撃 - 【電撃PS】『魔女と百騎兵 Revival』の体験版を全世界最速でVol.596に収録!

8月12日発売の電撃PS Vol.596では発売が近づくPS4『魔女と百騎兵 Revival』の体験版を収録。PS4で生まれ変わった『魔女百』の世界をどこよりも早く体験できる、電撃PSの独自企画だ。ここでは『魔女と百騎兵 Revival』の世界観や体験版の内容を紹介!

本作の前身となるPS3ソフト『魔女と百騎兵』は2013年に発売。ほの暗く幻想的な世界観に多くのプレイヤーが魅了された。その名作『魔女と百騎兵』にさまざまな要素を追加・進化させたものが、『魔女と百騎兵 Revival』だ。プレイヤーは悪逆非道の限りを尽くす沼の魔女“メタリカ”に召喚された伝説の魔神“百騎兵”として、この世のすべてを沼で満たすため、おとぎめいた世界“ミデア”を冒険していく。

今回の体験版では序章と1章がプレイ可能となっている。また、電撃PS Vol.596本誌の誌面では体験版に即した基本的なプレイ方法を紹介。さらに、これまでに公開された『魔女と百騎兵 Revival』に追加された新要素についてもまとめている。

PS4を持つすべてのユーザーは、ぜひ電撃PS Vol.596をチェックして本作独特のダークな世界観に魅了されて欲しい。

なお、電撃PSはkindleやBook☆Walker、Reader Storeなどで電子版も配信中。こちらも試して欲しい。(電子版に電撃4コマは含まれません)


体験版はこのあとユーザー向けにも出るだろうから自分はそっち待ちかなぁ。
そもそも体験版自体やるか分からないけど。
最近は本当にゲーム誌のプロダクトコードとか増えてきて、良いのか悪いのか。
欲しければ買えばいいって話だけど。踊らされてるなって気持ちになってくる。





newrss.jpg

[ 2015/08/11 20:00 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL