PS4版『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』が届いたよ!Amazon特典は8月13日~14日にメールで届くから注意な!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

PS4版『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』が届いたよ!Amazon特典は8月13日~14日にメールで届くから注意な!

140126_noimage.jpg

Amazon特典が入ってなくて散々わめき散らしたのは僕です。

CL1dmJyUcAQ8Jwa.jpg


買うか迷いはしたけど、結果的に買うことしたよね。
前作の完成度と、PS4での挑戦ということで評価した結果。
偉そうにとは思うかもしれないけど、商売ってそういうものだよね。

そんなわけで、Amazon特典もついでにと思ってAmazonで買ったわけだけど…
最近のAmazon特典って一緒に封入されてるわけじゃないのね、どこにも無くて焦ったよね。
結果購入ページに以下の記載。

予約特典について
Amazon.co.jpで2015年8月6日までに予約注文の上、お買い上げいただいたお客様には 「 Amazon.co.jp限定特典 オリジナル衣装DLC:段ボール」を2015年8月13日~14日にAmazon.co.jpからアカウントにご登録のEメールアドレス宛てにEメールで送信します。(Eメールの設定で、@amazon.co.jpからのメールを受信できるよう設定内容をご確認ください。)なお、8月7日以降のご注文には特典は付属いたしませんので、予めご了承ください。


最近は全部これなのか、これな傾向にあるのか、経費削減とかそういった類なのかな。
Amazon特典はしばしの辛抱だね。

そして少しプレイした結果、正統進化という言葉が脳裏を過ぎりました。
前作が楽しめた人は楽しめる作品だと思うし、純粋に面白そうと思ったならきっと面白い作品だね。
これから何人もの女の子とハッピーエンドを迎えると思うと…

それにしても、本当にバカなゲームを作ったものだな(褒め言葉







【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2015/08/10 23:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)
PS4にもどんどんこういうゲームが増えて欲しい!
[ 2015/08/11 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL