『レイギガント』に2周目要素を盛り込んだ無料アップデートが予定されていることが判明。9月配信で各主人公の後日談等が追加  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『レイギガント』に2周目要素を盛り込んだ無料アップデートが予定されていることが判明。9月配信で各主人公の後日談等が追加

150630_raygigant.jpg

『レイギガント』公式サイト

元から収録しておいて欲しい内容だったりもするね。

電撃 - 『レイギガント』2周目要素を盛り込んだ無料タイトルアップデートを9月配信。主人公たちの後日談を収録

バンダイナムコエンターテインメントは、PS Vita用ソフト『レイギガント』の無料タイトルアップデートを9月上旬に配信する。

アップデート情報は、ニコニコ生放送『くろにゅ~』にて公開されたもの。各主人公の後日談に加えて、立ちはだかるラスボスにさらなる進化があるという。さらに、データの引継ぎ有無による難易度選択も可能になる。やりごたえの増した2周目を体験してみよう。

■2周目タイトルアップデート内容
●ラスボスにさらなる進化を追加……苦戦“必至”! パーティを鍛え上げて強敵に挑め!!
●一弥、カイル、ニルたちの後日談を追加……主人公それぞれの後日談をイベントCGとともに追加。一弥、カイル、ニルが戦いの先に掴み取った未来をその目で確認せよ。
●データ引継ぎ、難易度選択が可能に……データ引継ぎによる歯ごたえのある2周目と、引継ぎなしによる高難易度の2周目が選択可能に。さらに味方が攻撃を受けない“無敵モード”もオプションとして追加。
※2周目プレイ時にはタイトルアップデートを適用後、ラスボスを再討伐し、エンドロールを確認する必要がある。


この辺の内容は最初から収録してくれてたら嬉しい内容だったね。
勿論元から無いものを追加してくれるってことには感謝しないとだけど。
色々タイトルが出てくるところにアップデートというのも遅い気がしないでもないけど、
既にクリアした人はアップデートを楽しみにレベルでも上げておくと良いかもしれないね。



レイギガント
レイギガント
posted with amazlet at 15.08.05
バンダイナムコエンターテインメント (2015-07-30)
売り上げランキング: 569


newrss.jpg

[ 2015/08/06 15:19 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL