貴方は、夜の怖さをおぼえていますか?『夜廻』最新PVが公開、ゲームの雰囲気が感じ取れる内容に。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

貴方は、夜の怖さをおぼえていますか?『夜廻』最新PVが公開、ゲームの雰囲気が感じ取れる内容に。

150703_yomawari.jpg

『夜廻』公式サイト

見る限り不気味とかじゃなく…って感じだけど、どうなんだろ。

電撃 - 『夜廻(よまわり)』探索の様子やお化けを確認できるプロモーション動画が公開。夜の怖さを覚えていますか?

日本一ソフトウェアは、10月29日に発売するPS Vita用ソフト『夜廻(よまわり)』のプロモーションムービーを公開しました。



 『夜廻』は、不気味な静けさと闇に包まれた夜の街を舞台に、幼い少女が独りで消えた愛犬と姉を探しに出かけるホラーアクションゲーム。少女は懐中電灯の灯りだけを頼りに暗い夜道を進み、住宅街や学校、廃工場などを探索していくことになります。

 また、夜道にはさまざまなお化けが出没し、少女は人に悪意を持つそれらの存在を避けながら、暗闇の中を独りで進まねばならないとのこと。

 プロモーションムービーでは、物語のあらすじや少女が探索する懐かしくも不気味な街並み、闇に潜む怪異たちが約2分にわたって紹介されています。本作が持つ独特の雰囲気を、一足先に動画で楽しんでみては?


日本一は本当に興味を惹くのが上手いなぁ。
それが成功して、その後満足させてくれるかどうかは別としてだけど。
こういったタイトルも良いけど、リアルなホラーも是非とも作ってほしい。



夜廻
夜廻
posted with amazlet at 15.08.04
日本一ソフトウェア (2015-10-29)
売り上げランキング: 96


newrss.jpg

[ 2015/08/05 18:32 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL