プラチナゲームズ神谷氏新作『SCALEBOUND』実機デモがgamescomで初公開!最大4人でのCO-OPプレイもサポート。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

プラチナゲームズ神谷氏新作『SCALEBOUND』実機デモがgamescomで初公開!最大4人でのCO-OPプレイもサポート。

150105_pg.jpg

続報がなかっただけに心配だったけど、全然問題ないみたいだね!

Microsoft、「Gamescom 2015 Xbox Briefing」を開催 - GAME Watch



日本のXbox Oneにとって待ちに待ったプラチナゲームズの「SCALEBOUND」の実機デモが初披露された。デモを行なうのはディレクターを務める神谷英樹氏で、英語で説明しながら、ファンキーな主人公と、その主人公に付き従うドラゴンによる二人三脚のバトルが披露された。

 予想外だったのは、背に乗って戦うわけではなく、それぞれ地上で別々に戦うことだ。主人公は剣や弓を駆使して、同じ人型の敵と戦い、ドラゴンはフィールドの各所にある巨大なオブジェクトを破壊したり、炎のブレスでなぎ倒していた。主人公は、デモの後半で“竜化”し、進化した身体能力を駆使してボスモンスターに飛び乗り獣のような攻撃でボスを撃破していた。最大4人でのCO-OPプレイをサポートすることも発表された。実機デモ初披露ということもあって、前半の発表ではもっとも歓声が大きかった。


実機デモを見る限りは面白そう。
Co-opはキャラクターが同じ見た目っぽいので、この辺キャラクリできたらって思うけどどうなんだろ。
そしてちゃっかりPC名が神谷さんだったりする。

150805_scalebound_1.jpg




ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
任天堂 (2014-09-20)
売り上げランキング: 739


newrss.jpg

[ 2015/08/05 16:50 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL