FC2ブログ

◆クチコミPR 『風雲!大籠城』  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆クチコミPR 『風雲!大籠城』

登録してたら、初めてお知らせがきたので。
クチコミの記事でも書いてみます。
このゲーム、前にどこかのサイトで見たような気がするんですが…
忘れました。

記事は続きから。

【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?



そんな訳で、上の【PR】で全て片付いてしまいそうですが…
冒頭でも書いた通りどっかの記事で見かけて公式HPを見たんですよ。
そして体験版をやり…5秒ぐらいで閉じました。意味分からなくて。
今回クチコミって事でちゃんとやってみました。
説明を読み、始めたんですが結構単純で面白かったです。
初級を選択したんですが、難しいところも無く勝利。
このゲーム、何かに似てると思ったらPS3の『PixelJunk™ モンスターズ』でした。
『PixelJunk™ モンスターズ』も体験版しかやってませんけどね。
攻めてくる敵の属性(地・空)に合わせてこちらの兵士を配置し、城内まで来る間に倒すんですが…
初級だと、槍兵(地)たくさんの弓か鉄砲(空)を少し配置するだけで勝てます。
多分中級だったり製品版だと、退却させて他の兵を配置とかの要素が絡んでくると思うんですが。
時間が無いので中級は省略。
製品版だと30ステージ+隠しステージがあるのでやり応えもあると思いますよ。
値段も安めの設定ですし、通勤途中なんかにやるにはいいんじゃないでしょうか。
あまり時間も取らなかったですし(あくまでも体験版の初級では)。
ボタンを一切使わないDSゲーム『風雲!大籠城』、気になる人はまず体験版から始めてみて下さい。
『PixelJunk™ モンスターズ』にハマった人も、世界観が違うので別感覚で楽しめるかもしれません。
多分。




【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/02/17 03:57 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL