『P4D - ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』がやっと届いたよ!ペルソナミュージックで音ゲーが出来るって最高やな…  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『P4D - ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』がやっと届いたよ!ペルソナミュージックで音ゲーが出来るって最高やな…

140126_noimage.jpg

特典ディスクはP5が本当に楽しみになる出来だったね。

CIdVWzBUsAAm2XW.jpg


パッケージもデザインが本当にいいね。
実際少しゲームを触った感じはストーリーモードでのアニメーションもクオリティ高くて満足。
若干作画崩壊な部分もあるような気がするけど…まぁメインはそっちじゃないしね。
何よりゲーム部分がペルソナミュージックを音ゲーとして遊べるっていうのは凄い贅沢だなって思いました。
まだ慣れないせいでノーマルを失敗することもあるけど、やっていくうちに慣れるんじゃないかなきっと。
今後DLCで追加キャラなども出てくるし、それを購入するぐらいまでハマるかどうかだね。

P5に関しては発売日の発表などサプライズ的な要素があるかなって思ったけど、無かったなー。
ただ面白そうって気持ちは更に上がったし、後は発売日を待つのみになったな。

とりあえず菜々子が出てくるってだけで買いのゲームです。
そんな菜々子が出るだけじゃなくて踊るんだから買わない意味がわからない。
さぁ、今この感想を見ている君も早速購入しようか!






【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2015/06/28 20:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL