PS4版『夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日の(略)』買ってきたで!みんな大事なことはもっと早く言おうな!!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

PS4版『夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日の(略)』買ってきたで!みんな大事なことはもっと早く言おうな!!

140126_noimage.jpg

konozamaったので家電量販店で購入してきました。

CGqRd7KUkAIWGw1.jpg


konozamaったのと、フラゲしてた知り合いに微妙っての聞いてたから迷ったんだけどね。
個人的にそのタイトル自体がちょっと気になる程度でも今後のその会社のタイトルに期待して投資って意味で購入したりするけど、
D3Pにそこまでの期待はしてないので…まぁ買わなくても良かったんだけど。
オープンワールドの恋愛ゲームということで、ここは購入してみるしかないでしょって気持ちで購入に踏み切ったよね。
購入してから1時間ほど過ぎたあとに僕のTLでは…





もう少し早く言ってほしかったよね。
僕が呼びたかったのは笑いの神じゃなくてゲームの神なんだよね。

ま、このツイートがあっても買ってただろうけど。

最近この購入雑談系書いてなかったからアレだけど、
PS4版『討鬼伝 極』とDL版『ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション』買いました。
何からどう手をつければいいか分からないけど、『龍が如く0』のプラチナ地獄から解放されたので清々しい気持ちで次に手をつけます。



夏色ハイスクル★青春白書 (略)
D3PUBLISHER (2015-06-04)
売り上げランキング: 33

夏色ハイスクル★青春白書 (略)
D3PUBLISHER (2015-06-04)
売り上げランキング: 91



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2015/06/04 23:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL