FC2ブログ

イメージエポック最新作『ステラ グロウ』はクリアまでに40時間以上のボリュームに。最新PVも公開!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

イメージエポック最新作『ステラ グロウ』はクリアまでに40時間以上のボリュームに。最新PVも公開!

150311_sg.jpg

『ステラグロウ』公式サイト

アルトネリコかと思った。

イメエポ開発の新作RPG『ステラ グロウ』プレイ時間は40時間以上に…最新PVも公開 | インサイド

セガゲームスは、ニンテンドー3DSソフト『ステラ グロウ』の最新PVを公開しました。

世界を襲う滅びの危機に「歌」で立ち向かう壮大なストーリーが楽しめる『ステラ グロウ』は、キャラクターボイスと歌を担う声優陣がゲームを彩るファンタジーシミュレーションRPGです。

可愛い3Dキャラクターがなめらかに動く、迫力とテンポ溢れる戦術性の高いシミュレーションバトルでは、魔女と呼ばれる少女たちの「歌魔法」が鍵となります。この「歌魔法」は、少女の心を「調律」することで獲得が可能。個性豊かな少女たちと信頼を結び、強力な魔女の力を手に入れることで、世界の危機を救うことができます。

バトルマップは50種類以上も用意されており、プレイ時間の想定は40時間を超える壮大なボリュームに。多彩で豊富なスキルカスタマイズのほか、多数のイベント・マルチエンディングなど、RPGファンにとって嬉しい要素がたっぷりと詰め込まれた一作です。

そんな本作の最新映像となるPVが、このたび登場しました。世界観やを有利に運ぶ要素の数々が明かされているほか、「歌魔法は20曲以上」「オーヴを武器にセットすれば、戦闘でオーヴスキルが発動」「王都の外でフリーミッションが発生」など、気になる情報が続々と解説されています。

本作に興味がある方は、この最新映像をお見逃しなく。またリニューアルされた公式サイトではキャラクターの詳細などもお披露目されているので、合わせてチェックしていみましょう。



歌が流れた瞬間、これ何てアルトネリコ?って思ったけど、そんなこと無かった。
ただ意識はしてると思うんだけど、どうなんだろうな。

情報が一気に公開されてきた感があるけど、肝心の開発元のイメージエポックの情報が…
発売後にでも何かしら一報は流れるのかしら。



STELLA GLOW (ステラ グロウ「テーマ」ダウンロード番号 同梱)
セガゲームス (2015-06-04)
売り上げランキング: 132


newrss.jpg

[ 2015/04/18 23:07 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL