FC2ブログ

 『夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日の(略)』 の裏表アリのパッケージイラストが公開。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日の(略)』 の裏表アリのパッケージイラストが公開。

150417_natsuiro_highschool.jpg

『夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日の(略)』 公式サイト

パッケージイラストは結構重要だよね。

「夏色ハイスクル★青春白書(略)」表と裏で1枚絵のパッケージイラストを公開 - 4Gamer.net

2015年6月4日発売予定のPS4/PS3新作ソフト『夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~』に関しまして、パッケージを本日より公開いたしました。

主人公の幼なじみ“三日月めぐ”をはじめとした可憐なヒロインたちが、本作のパッケージを飾ります。

『気になっていた女の子の姿がパッケージに見当たらない』、とお嘆きの方も心配はご無用。
本作のパッケージイラストは表面と裏面で一枚絵です。

自由の島でひと夏の学園生活をともに過ごすヒロインたちが、教室に集合。
彼女らの熱い視線に胸がときめく、魅力的なパッケージとなっております。


150417_natsuiro_highschool_1.jpg


女の子は可愛いし個性あるしで、内容も恋愛オープンワールドってことで聞こえはいいよね。
ターゲットとなる層は絞ってると思うし、後はその層が満足できる内容なのかどうなのかってところかな。
評価的にもどんなものになるのか、そして個人的に楽しめるのか、再来月発売なのになかなか見えてこない内容の情報を充実させていってほしいね!






newrss.jpg

[ 2015/04/17 19:58 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL