FC2ブログ

『The Order: 1886』に「フォトモード」が実装、加工用フィルターをかけたままのプレイも可能に。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『The Order: 1886』に「フォトモード」が実装、加工用フィルターをかけたままのプレイも可能に。

140210_theorder.jpg

『The Order: 1886』公式サイト

今更ながらと思いつつも良い機能ですよね。

「The Order:1886」,SSを撮影してシェアできる「フォトモード」が実装。加工用フィルターをかけたままプレイも可能に - 4Gamer.net

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは本日(2015年4月14日),PlayStation 4専用アクションアドベンチャー「The Order:1886」のアップデートで,新機能「フォトモード」を実装した。

フォトモードでは,ゲーム内でカメラを動かしてキャラクターや風景,お気に入りの瞬間などをより自由に撮影することができる。さらに,それを加工して気軽にシェアすることも可能だ。
この機能はほかのPS4タイトルに実装されている「フォトモード」と基本的に同じだが,本作ではカメラを自由に動かすことができるなど,より洗練されているという。
一番の注目ポイントは,加工用のフィルターを反映したままゲーム本編のプレイができることだろう。例えば,カラーフィルターを反映してモノクロ映像でゲームを遊べるのだ。フォトモードを使用して,SS撮影や新しい映像でのゲームをさらに楽しもう。


ゲームの雰囲気を伝えるにはとても良い機能ですね。
感想記事書くつもりがプラチナとって満足したままに時間なくて書けない日々が続いてしまった。
既に色々と記憶が薄れてきているだけに、多分書けない。
評価としては良いゲームではあると思うよ、かなり思うところはあれど。
続編に期待。

現在かなり安くなってるので、この価格なら損と思うことはまずないでしょ。





newrss.jpg

[ 2015/04/15 15:00 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(1)
作り込んでいるとはいえ、あれだけ短いなら次回作も出来るだけ早くきて欲しいですねぇ。
[ 2015/04/15 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL