『ファイナルファンタジー零式HD』買ったよ!もちろん半分は『FF15』目当てだけどね!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『ファイナルファンタジー零式HD』買ったよ!もちろん半分は『FF15』目当てだけどね!

140126_noimage.jpg

やる時間を作らないと。

CAlx9bsUsAALHV0.jpg


30分程度やったけど、綺麗になってるねー。
とは言っても元々はPSP、のっぺりした部分もあるんだけどね。
なかなか戦闘に慣れないんだけど面白くなるのかな。

『FF15』はさすがにワクワクするな。
ただ体験版なのでそこまでやりこんでもなって思ってしまうのは否めない。
体験版にもトロフィーつけちゃえばいいのにね!


【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2015/03/21 23:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)
 
自分も買いました
9割体験版目当てです
[ 2015/03/22 08:54 ] [ 編集 ]
俺も買いました。
俺はPSP版零式を途中で挫折してて、
今回はイージーモードあるし、なんとかなるかなぁと
思ったら、今とりあえず4章までは進めていますw
15の体験版はまださわってないのでなんとも言えませんが、
現時点では買って正解でした。
[ 2015/03/22 14:02 ] [ 編集 ]
赤いPS4目当てで買って、ソフトは正直いらなかったけど...

やってみると以外と面白くて続けてます笑
ただ移動がダルいね(´・_・`)

体験版の方は、1人で『すげぇー!』『おぉぉー!』『怖ぇーw』と叫びつつ楽しめました笑
[ 2015/03/22 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL