『Destiny』次回アップデートでベックス・ミソクラストが再調整、アテオン落としの修正へ。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『Destiny』次回アップデートでベックス・ミソクラストが再調整、アテオン落としの修正へ。

140429_destiny.jpg

『Destiny』公式サイト

なんだか若干、アップデートの度に改悪になっていくような気がするのは気のせいだろうか。

『Destiny』次回アップデートではエキゾチック武器を再調整、「ガラスの間」ボスも修正へ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

Bungieの公式ブログにて、同スタジオが手掛けたシューター『Destiny』の次回アップデート情報が発表されました。

以前発表されたパッチ1.02.2では「基本ダメージを34%減少」と言う大きな弱体化を受けていたエキゾチック武器“ベックス・ミソクラスト”ですが、この修正はPvPにおける効果を期待したものだったとのこと。次回の追加パッチではPvE向けに新たなバランス調整が施されると伝えられています。

そして、レイドモードの「ガラスの間」最終ボスとして登場する“アテオン”に纏わる挙動も修正される模様。Bungieは“アテオン”がマップ外に落とされてしまう現象をバグとして認識しており、その対策としてバンパーのようなオブジェクトを追加する予定とのこと。加えて、これに類似するバグは今後も修正していく意向であることを示しています。また、タイムストリームの対象となる3人のターゲットが、「アテオンの位置から遠い順」から「ランダム」へと変更されるとも伝えています。


もちろんバグ修正なども大切だと思うし、それを迅速に行うのは評価する。
けど、それ以外の部分…面白さのアップデートはされないのだろうか。
例えばFFで言うNMみたいに、たまにレアpopのたまにエキゾチックを落とすような敵を出すみたいなさ。
まあそんなの個人的にいたらいいなって思ってるだけだからみんなが楽しいって思うかは分からないけど。

今後のアップデートに期待かなぁ。

newrss.jpg

[ 2014/10/19 13:26 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(2)
これこれこういう風に遊んでねって、バンジーはユーザーの遊び方に制限かけてきてるね
[ 2014/10/19 13:45 ] [ 編集 ]
落とし修正はまぁいいとして、ランダムワープってなんだよ

自分らでギミック設定しといて変えるとかブンギエ頭湧いてんのか?
結局コンテンツ不足で過疎延命するためにレイド難易度上げたいんだろ
やることが姑息。

一応中 外 盾出来るけど、ランダムだと全員がヘビィ弾クールタイム補充できるとは限らないし、タイミング的な難易度も上がってかなりキツイと思うわ。
逆に過疎化激しくなりそうw
[ 2014/10/20 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL