FC2ブログ

『フリーダムウォーズ』では今後の運営を行うためにも有料DLCを配信していく。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『フリーダムウォーズ』では今後の運営を行うためにも有料DLCを配信していく。

130524_FreedomWars.jpg

『フリーダムウォーズ』公式サイト

何も無いところから生み出していくっていうのはどう考えても無理だからね。

『フリーダムウォーズ』発売!!|プロデューサー吉澤 | フリーダムウォーズ | プレイステーション® オフィシャルサイト

(中略)

またここで有料アイテムに関して少しお話をさせて頂きます。
『フリーダムウォーズ』は、有料アイテムの販売を行わせて頂こうと考えています。『フリーダムウォーズ』の都市国家対戦やオンラインサービスを続けたり、運用体制維持のため、オンラインサービスの中でもみなさんにご購入を頂けるものを提供させて頂きたいと考えています。“所属パノプティコン転属”もそうなのですが、有料アイテムを提供させて頂くのは、今後の都市国家対戦の運営を行うためとなります。ご理解をお願いしますとともに、今後の『フリーダムウォーズ』の都市国家対戦や、販売されるアイテムを楽しみにして頂けると嬉しいです。


DLCに関して文句っていうのは今の時代筋違いな気がするよね。
DLCの内容に関して思うところがあるなら言うって言うのは分かる。
何より未完成版用意してDLCで完全版になるっていうのは論外、これらは昔から言ってるような気がするな。
DLC無しが普通って考えも昔ながらな人の考えだったら一理あるけど、時代が違うわけだし本来次回作やアペンドなんかで出すものをDLCとして出してもらうのは喜ぶべきものだと思うしね。
そういったものも全て含んでから出せっていうならお前は何年待つんだよって話になってくる。

まあごちゃごちゃ言っても仕方ないけど、見合ったものを出して今後もユーザーを楽しませてくださいって事を言いたいよね。
今のところ面白いと思いますです。ローディングをもう少し早くしてほしいです。



フリーダムウォーズ
フリーダムウォーズ
posted with amazlet at 14.06.26
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-06-26)
売り上げランキング: 1



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2014/06/29 23:04 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL