FC2ブログ

『Dragon Age: Inquisition』E3プレスカンファレンスで行われたプレゼンに日本語字幕を付けたトレーラーを公開。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『Dragon Age: Inquisition』E3プレスカンファレンスで行われたプレゼンに日本語字幕を付けたトレーラーを公開。

140423_de.jpg

英語で分からなかったところをこうやって分かるようにしてくれるのは嬉しいですね。

「ドラゴンエイジ:インクイジション」のE3プレゼンテーションに日本語字幕を加えた国内向けの映像が公開 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

先日、クナリの女性主人公やレリアナ、ドリアンといった主要キャラクター達が登場する配信映像をはじめ、馬の騎乗やインベントリを含むUI周りのシステムも確認できるプレゼンテーション映像をご紹介した“Dragon Age: Inquisition”ですが、新たにEA JapanがE3プレスカンファレンス時に行われたプレゼンテーションに日本語字幕を追加した国内向けの映像を公開しました。

美しいチェロの演奏と共にフェイドを含むロケーションの数々をたっぷりと紹介し、その後ドラゴン戦を含むゲームプレイフッテージと共に本作の概要を紹介する興味深いプレスカンファレンスの様子は以下からご確認下さい。





これと『ウィッチャー 3』はクオリティの高いファンタジーゲームとして自分の中の評価が高いゲーム。
ファンタジー好きとしては是非とも手に取りたいゲームではある。
発売日である10月とかどういった状態だろうか…





newrss.jpg

[ 2014/06/20 20:04 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL