FC2ブログ

GE2、お友達紹介限定「スペシャルサンタ衣装」が入手できるキャンペーンが開催!さらに無料アップデートの詳細が公開  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

GE2、お友達紹介限定「スペシャルサンタ衣装」が入手できるキャンペーンが開催!さらに無料アップデートの詳細が公開

110917_god2_1.jpg

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』公式サイト

バンダイナムコゲームスより2013年11月14日に発売された『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』。
本作のキャンペーン及びアップデートの詳細が公開されました。
131129_ge_a.jpg

11月14日から12月1日までにDL版を購入した人に送られる友達招待コードを購入予定の友達に渡した上でDL版を購入してもらうことで、後日スペシャルサンタ衣装が入手できるオリジナルミッションのコードが手に入るようです。
こちらは季節にあった感じのモフモフ感たっぷりな「クラシックサンタ衣装」みたいですが、手に入れる条件が厳しすぎるだろ。
なんにせよ自分もDL版、さらに友達にもDL版を買ってもらうというぼっちには過酷な試練が待ち受けている。
しかも既に購入予定だった友達に薦めて買わせていた場合は手に入らないじゃないか…
『討鬼伝』でもあったけど、このDL版推しは何なんだろうか。
確実に必要なものじゃないけど、無理って分かると何だか悔しいよ。

131129_ge_b.jpg

そして12月18日には無料アップデートが到来。
こちらで手に入るサンタ衣装は先ほどのものとは違って何ともけしからんデザインとなっている。
更に新機能として「キャラクターエピソードのアーカイブ閲覧」と「キャラクターメイキングの再作成」が追加、個人的にメイキングは嬉しいが名前も変えれるようにしたかった…だって前作(ry
ゲームバランスの調整も予定しており、「「バレットエディット」の各種調整」「「複合コア」の作成コスト調整」「その他各種不具合の解消」となっている。
この中では複合コアは嬉しい、どこまで緩和されるか分からないが現状は厳しい限り。
基本的に強化で躓く原因がここ、開発的には余った素材を有効活用できることを想定していたのではないかと思うのだがユーザー的(個人的)にそれが必要な素材なのかどうなのかがわからないのでなかなか踏み込めない。
ランクの高い武器になるごとに必要な素材もレアなものになっていくので余計使うことが出来なくて全然強化が進まないという悪循環になっていた。

今後もユーザーの意見を取り込みブラッシュアップしていくとのことなので、思うことがある人は公式サイトにてアンケートを募集しているのでどんどん意見していった方がいいと思うよ。
それにしても面白すぎて時間を忘れる、確実に良IPとして育っていっているのでユーザーとして更に良いものに育てていこうではないか!
ってかラスボス(になるのか分かんないけど)強すぎてどうしたらいいのかわからないのですがそれは。



GOD EATER 2
GOD EATER 2
posted with amazlet at 13.11.29
バンダイナムコゲームス (2013-11-14)
売り上げランキング: 22




【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2013/11/29 22:21 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(5)
後日全て無料配信っつってたでしょ
いつになるかは知らんがな
[ 2013/12/01 02:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 後日全て無料配信っつってたでしょ
> いつになるかは知らんがな

完全に忘れてた、ごめん
[ 2013/12/01 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/06 22:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 19:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ごめんね、もってなかったんだ
何にしてもおめでと!
[ 2013/12/08 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL