『ジョジョの奇妙な冒険』がHDになりPSN/XBLAで復活!海外で8月配信予定  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『ジョジョの奇妙な冒険』がHDになりPSN/XBLAで復活!海外で8月配信予定

120715_jojo.jpg


1998年にアーケード、その後家庭用機にも舞台を移し人気を博した2D格闘ゲーム『ジョジョの奇妙な冒険』がHDリメイクされPSN/XBLAで配信決定!
情報元:Joystiq

カプコンは現在開催中のComic-Conのパネルで2D格闘ゲーム『ジョジョの奇妙な冒険』を正式発表。
HDリメイクとなっておりPSN/XBLAで8月21日/22日配信、価格は$19.99/1600MSPとなっています。

オリジナルのグラフィック、そして高解像度のリスキンにオンライン対戦要素も備えています。


映像などは無いけど、Joystiqによると正式に発表されたみたいですね。
既に実績が挙がってるなど確定気味ではありましたがカプコンからの正式発表、それに発売日や価格なども発表。
国内メインで発表してくれてもいいのに…とは思いますが、ここは大きなイベントとなるComic-Conが開催されているからでしょうか。

国内での配信日の発表などが楽しみたいですね!



ジョジョの奇妙な冒険
カプコン (1999-10-14)
売り上げランキング: 3354


newrss.jpg

[ 2012/07/15 08:44 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL