FC2ブログ

白騎士物語プレイ報告 Part8(セルブスの伝説-II)  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

白騎士物語プレイ報告 Part8(セルブスの伝説-II)

本題の前にまずお知らせ。
本日1/29に第2弾配信クエストがくるそうです。
バージョンアップもするそうです。
ただまたランクが足りなくてこれやれません。
つらいです。
では本題。

無駄にソロで挑みたくなり、行ってきました。
本当に無駄でした。

無駄な結果は続きから。
何も考えずにソロで今どこまで出来るんだ?とやってみました。
召雷石使わないと合成極められないし、ソロなら蟠りも無いかなと。

結果、勝ちましたがドロップと報酬合わせて素材2個。
召雷石無し。
(´・ω・`)

勝てたので良しとしました。
この一個前にポイズングリーバーにハメ殺されたので…
麻痺中に麻痺攻撃→麻痺中に麻痺攻撃→麻痺中に麻痺攻撃…ループでした。
(´;ω;`)

一応、ソロでの今回の攻略方法。
まず前半戦をやっておきます。熟取った後負けたら勿体無いので。
無難に勝てました。この前半戦で部位破壊出来るのかな?
で…熟取りにゴーレム退治へ。
一発ゲット、前に3回やって3回青で諦めた事があったので毎回ドキドキです。
しょうがないのでその時は電源切ってやりましたが。

その後本番勝負。
戦法としては、開始前にパワーチャージ・タフネスチャージ・クロックアップをかけ戦闘に。
まずは貯めたAC全部使ってコンボ、自分の場合3回出来るので2回目で転倒させて背中の部位破壊。
はい壊れません。
後はもう本当に持久戦でした。
叩き落とすを繰り返してHPが300ほどになったらシールド装備してヒールII.
自分の装備だと防御後2回ヒールIIが出来るので満タン近くなるまで繰り返し。
ちょうど2回目のヒールIIをかけてる最中に相手の攻撃がくるので転倒したりしないから便利でした。
後はACが貯まったら一気に畳み込んで終わり。
途中MPが無くなったので2個ほどマナポーションIIを使用しました。
これの繰り返しで無難に倒す事が出来ました。(言っても紙一重なところがありますが)
次やる時はもっと強くなってからにします(゜ー゜;)

以下装備上から順番に。

レベル49
紅玉石の宝剣+10
なし(防御時シルバーシールド+2)
ライダーズコート+9
ライダーズグローブ+6
ライダーズブラッカエ+6
ブレイカーズレギンス+4
豪華なマント
アレスピアス

以上です。


【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/01/29 06:48 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL