FC2ブログ

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』、公式サイトにて女の子たちの壁紙を配布  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』、公式サイトにて女の子たちの壁紙を配布

111105_jktoxx_1.jpg

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』公式サイト

ディースリー・パブリッシャーより2012年3月15日発売予定の『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』(3DS)。
本作の公式サイトにてPC用の壁紙を配布。
情報元:インサイド

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』女の子たちの壁紙を配布

ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドー3DSソフト『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』のPC向け壁紙を配布開始しました。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、かわいい女の子と一緒に密室に閉じ込められる夢を見るハチャメチャな「密室世界」と、学園祭で意中の女の子を彼女にする純愛な「現実世界」で展開するラブストーリーを主軸に置いた学園脱出アドベンチャーです。はたして、主人公「コウヘイ」は学園祭の目玉イベント「オリエンテーリング大会」(通称オリ会)に意中の女の子と参加できるのでしょうか。

本作の公式サイト「スペシャル」ページにて、PC向け壁紙が公開されました。壁紙は、1920x1080、1280x1024、1024x768の3つのサイズで、登場する5人の女の子たち1人1人がクローズアップされた5種類が用意されています。


気になる女の子を自宅や職場のPCの壁紙に設定しちゃってみてはいかがでしょうか。

120225_jktoxx.jpg


職場のPCの壁紙にとか、インサイド正気なのでしょうか?
とりあえず職場のPCの壁紙を秋篠かすみに変更しておきました。






【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2012/02/25 18:05 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL