FC2ブログ

◆『ロストプラネット 2』体験版は…「たぶんもうちょっとしたら」  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆『ロストプラネット 2』体験版は…「たぶんもうちょっとしたら」

090628a.jpg

正式な発表があったわけじゃないにも関わらず、E3開催の際配信されるんじゃないか!
と、言う噂があり…噂は噂のまま終わり結局いつ配信されるんだ?となった『ロスト プラネット 2』の体験版。
この体験版の配信が正式発表されたそうです。
情報元:ファミ通.com
『ロスト プラネット 2』の体験版配信も正式発表! 新情報満載の“MIDNIGHT LIVE 360 CAPCOM SPECIAL Vol.2”

昨日放送された“MIDNIGHT LIVE 360”(ファミ通.comコンテンツ)の中で、『ロスト プラネット 2』のプロデューサー"竹内潤"氏が語ったもの。
体験版の内容に関してはE3に出展されたものを調整し、4人でのco-op(4人強制なのかは分かりません)が体験出来るものになるみたいです。
この体験版の配信時期については

「たぶんもうちょっとしたら提供できると思います」

このもうちょっとがどれだけの期間なのか気になるところですが、普通にもうちょっとを考えると来月中には配信してほしいところ。
ただ今回Xbox360のイベントという事で、PS3を指しての事では無いと思うのでPS3体験版についても正式に発表してほしいところ。
そして発売日に関しても…未だに未定なので心配になっちゃいます(・ω・)

それにしても『バイオニックコマンドー』のプロデューサーである"ベン・ジャッド”氏は色々と平気なのだろうか。

【Amazon】
PS3:ロスト プラネット エクストリーム コンディション PLAYSTSATION 3 the Best
Xbox360:ロスト プラネット コロニーズ



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/06/28 02:36 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(6)
バイオニックみたいに箱だけ体験版になるのかな?
なんの意味があるのかは分からないが
[ 2009/06/28 03:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
1はPS3でもオンライン体験版がきましたよねー。
なので是非発表してほしいですが…まぁ、あの場でPS3の発表は無理でしょうから(笑)
何かしらの動きがある事を望みます。
バイオニックも体験版やってみたいけど…そんなにお金かかるんですかねぇ。
[ 2009/06/28 03:30 ] [ 編集 ]
同時配信は無いでしょ。XBOX360先行発売みたいだし。
[ 2009/06/28 04:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
海外では同発なんですよねー。
日本で360先行って情報ありましたっけ?
今のところPS3版は未定ですし、360先行って感じがしないでも無いですが…
同発の方が売り上げ的にも期待出来ると思うんですよね、それだからこその海外同発ですし。
日本では360の方が普及が少ないからこその先行になるんですかねぇ。
[ 2009/06/28 04:31 ] [ 編集 ]
うーん…PAiNの公式ホームページでも、バカタール加藤が、近日無料配信といいながら半年以上過ぎても、まだ配信されないし、それに本当に正式発表なら、たぶんってなによ?言葉の使い方が間違っている。…いつかは来るだろの感覚で!?
[ 2009/06/28 04:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
PAiNの意味が分かったのでコメント書き直し。
PAiNのバカタール加藤のキャラ無料配信ってまだだったんですか?
PAiN自体購入してないので全然気にしてませんでしたが…
ただ今回はファミ通側(ソニー?)じゃなく『ロストプラネット 2』を制作している側のプロデューサーの発言なので信じて良いんじゃないですかね。
たぶんって言うのは、もうちょっと(1~2ヶ月)そしてもしかしたらもう少し延びるかも(3~4ヶ月)って言う意味でのたぶんだと思いますし。
今作を期待している人は多いだけに、早めの体験版を配信してほしいですね!
[ 2009/06/28 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL