FC2ブログ

◆PS3システムソフトウェア バージョン 2.60  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆PS3システムソフトウェア バージョン 2.60

アメリカのアカウントでPSNにログインをしたらいきなりアップデートになってびっくりしました。
最新版は一気に2.60までいくみたいですね。
何が変わったのか、英語なのでよく分かりませんでしたが翻訳を使ったら以下の通り。
本当に全然英語が駄目なので、ちゃんと適当なところをコピーしてこれてるのかも分かりません。
一応翻訳した部分に関しましては掲載します。



こんにちは皆さん、私たちには、すぐ来るPS3のためのアップデートするシステムがあります。

PS3ファームウェアのアップデート(v2.60)は、主としてシステムのメディア機能を強化するようになっています。 重要な特徴は新しいPhoto Galleryアプリケーションです。(そのアプリケーションは、あなたのデジタル写真集を分類して、表示するためのツールを提供します)。
デジタル画像は人々の数、年齢または表情における色は、様々な評価基準に従って、グループでデジタル画像を組織化できます。フォト、イベント日付と時間(写真の中の色)がかかるのに使用されるカメラを含んでいて描写しました。
あなたは、また、曲をつけられたスライドショーを作成して、使いやすいインターフェースでフォトプレイリストを築き上げることができます。
Photo Galleryアプリケーションは、あなたのPS3のファームウェアをアップデートした後に別々にXMBからインストールする必要があるでしょう。 Photo Galleryアプリケーションをインストールしに、XMBの上のPhoto部分に行ってください。そして、Photo Galleryを選択してください。そして、Xボタンを押してください。

2.60の最新版は以下を含みます:

・プレイステーションストアへのゲストアクセス
これは、非プレイステーションNetworkメンバーが最新のゲーム、デモ、ビデオなどを調べるために店先をブラウズするのを可能にします。

・DivX3.11サポート
現在、PS3でこの形式のビデオを再生できます。

ここに、Photo Galleryができることがいくつかを見せびらかすファームウェア2.60のビデオ立ち稽古があります。

【ここに動画がありました】

いつものように、我々はあなたのフィードバックを聞くことを楽しみにします。

【以下にユーザーコメント】




以上だそうです。
一応フォトギャラリーはインストールしましたが今のところ使う予定は無いです。
PSストアへのゲストアクセスはよくわかりません。
DivX3.11に関しては再生出来る動画が増えたって事でしょうか?

にしても、いきなりこんな事ってあるんですね。ちょっと驚きました。
日本でも近いうちに公開されるんじゃないでしょうかね。


【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/01/21 10:32 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(1)
こんばんわ!はじめまして^^
私のサイトの方にコメントありがとうございました!
すごくうれしかったです!

ゲームの情報とか、漫画とかの情報をかいているみたいで、
コンテンツの漫画のほうの
「貯めたマンガを一気読み」に笑いました!
私もよく買ってる漫画とかをよく一気読みするので
同じだー!と思いながら読んでいました。

コメントここに書いてもいいのかな、と思いつつ勢いで書いてしまいましたが・・・
いいのかな・・・!
お礼いいたかったので!!


忙しいと思いますが、ブログの更新等頑張ってください!
[ 2009/01/21 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL