FC2ブログ

Ubisoft『I Am Alive』はPSN/XBLAで今冬配信予定!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

Ubisoft『I Am Alive』はPSN/XBLAで今冬配信予定!

110820_iamilive.jpg

『I Am Alive』公式サイト(海外)

Ubisoftより2011年発売予定の『I Am Alive』(PS3/360/PC)。
つい先日北米のレーティング審査を通った事で話題になりましたが、正式に配信専用としてリリースが発表されました。
情報元:Game*Spark

110930_iama.jpg

先日、北米のレーティング審査機関ESRBに情報が掲載された事で新たな動きが予想されていた『I Am Alive』ですが、Ubisoftは本作がXbox LIVE アーケード及びPlayStation Networkタイトルとして今冬配信となる事を本日発表しました。


また発表に合わせて最新スクリーンショットとトレイラーも公開。トレイラーでは本作を構成する様々な要素が紹介されています。敵との戦闘では弾の入っていない銃で脅すなど、はったりも重要な要素となっているそうです。

なおESRBの審査情報では対象プラットフォームにPCが含まれていましたが、今回の発表ではPCでの配信は言及されていません。その辺りもあわせて今後の更なる続報に期待しましょう。


元々プラットフォームはPS3/360/PCということで伝えられていましたが、今回はPSN/XBLAでの配信が伝えられたのみ。
それでも動きがあった通りに正式に発表があって良かった、以前噂されたDL専用タイトルになりましたけどね。
以前のDL専用タイトルといった噂が広まった時はソースとなるフランスのゲームサイトJeuxVideoがジョークだったと伝えて終わったわけですが、これがジョークじゃなかったら…
Ubisoft側が本作に過度の期待をしていない事で小規模なDL専用タイトルとして配信されるといった流れでしたが、是非その部分はそのままジョークであってほしいところ。
日本で配信されなかったら海外から買おうか、それにしてもUbisoftのDL専用タイトルは『From Dust』といいプレイしたいものが結構あるなぁ。







【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2011/09/30 02:50 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL