【噂】『ベヨネッタ2』がTGS 2011で発表、更にアニメーション作品となる可能性も  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

【噂】『ベヨネッタ2』がTGS 2011で発表、更にアニメーション作品となる可能性も

110914_bayonetta.jpg

セガより2009年10月29日に発売された『ベヨネッタ』(PS3/360)。
国内外のメディアから評価された本作の続編がTGS 2011にて発表されるかもしれません。
情報元:Gematsu

海外サイトTSSZの内部の情報筋によると、新しい『ベヨネッタ』に関する情報がTGSにて発表されると伝えたようです。
情報筋は、続編なのかスピンオフなのかについては確認していないとし、更にセガのアニメーションスタジオであるマーザ・アニメーションプラネットによるアニメーション作品にも取り組んでいるとか。

この情報筋は以前に新たな『スーパーモンキーボール』が出ることをほのめかしており、これが先日発表されたPSVita版『スーパーモンキーボール』の可能性があるとしています。

同サイトでは以前にも『ソニックジェネレーション』のPSVita版、WiiU版が既に存在している、PSVita版の『龍が如く5』に取り組んでいるかもしれないといった情報も伝えています。


ディレクターの神谷英樹氏は『ベヨネッタ』の続編についてネタ的なノリでTwitterで発言などしていますが、実際既に2年が経過している今開発の発表は有り得ない話では無いと思います。
その他の情報にしても信憑性は抜きにして、可能性が高い内容となっているだけにTGS 2011では色々な楽しみがありそう。
ただ『ソニックジェネレーション』に関しては既にPS3/360/3DSと海外では11月、国内では12月に発売が決まっている為、それから1年後に発売が予定されているWiiUなんかで出るのはどうなんだろとは思いますが。
記念作品なだけに、どうせなら新たなソニック…『ソニックアドベンチャー3』なんかが出て欲しいところではありますが。
何にせよ噂は噂、この噂が本当かどうかは数日中に分かると思うのでその時を待ちたいと思います。








【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2011/09/14 03:17 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL