FC2ブログ

◆ジャレコ1円で売却  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆ジャレコ1円で売却

少し古い話ですが、ジャレコホールディングが連結子会社であるジャレコの全株式を1円でゲームヤロウに売却したみたいですね。
実際の額は他の諸々の金額もあるのでかなりの額なのでしょうが、何だか1円で売却ってニュースに書かれると悲しくなってきますよね。
ジャレコのゲームってあまり購入していないような気がしますが微妙に持ってたりするんですよね。
FCだと『うる星やつら ラムのウェディングベル』『忍者じゃじゃ丸くん』。
PSだと『ドラゴンシーズ~最終進化形態~』
どれも適度に面白かったような気がします。
これ以外のゲームは分からないので、全てにおいてクソゲーは無かったのか?と言われたらわかりませんが。
今後発売のゲームにも期待していたものがありましたしね。

Wii専用ゲームの『黄金の絆』なんですが、発表当時から面白そうだなーと見てました。
アクションで自分より何倍も大きい敵を倒すっていうゲーム内容だけ見ると『ワンダと巨像』っぽいんですけどね。
ストーリーや時代やキャラもマイナスなところは特に無いですし。
発売迄の情報である程度さらにプラスな面白さが伝われば買うつもりでした。
そんな中、未だ発売日が今春予定なのにこういった騒動があって大丈夫なのか心配です。
一応親会社が変わるだけで特に問題無く開発や情報公開をしていけるなら問題が無いんですけど…
今後どうなるかってまだ分からないですもんね。
とにかく向上さえすれど、低下していかないようにしてほしいです。


【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/01/19 06:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL