FC2ブログ

◆新型PSPはやっぱり発表される?イメージ画像も。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆新型PSPはやっぱり発表される?イメージ画像も。

pspgo.jpg

前回の記事で『PSP Go!』は新型では無く新しいバンドルセットでは?って話になりましたが。
やっぱり新型を発表しますよ…みたいな記事がありました。
証拠の画像付きで(上記のものとは別)

続きからどうぞ。
情報元:eurogamer
Sony Qore accidentally outs PSP Go News

pspgo1_20090531041102.jpg
pspgo2_20090531041102.jpg
pspgo3.jpg
pspgo4.jpg
pspgo5.jpg
pspgo6.jpg
pspgo7.jpg

正直アリだわ、と思っちゃいました。
前の記事の『PSP Go!』が偽者かどうかも分かりませんし、冒頭の画像が決定パッケージなのかも分かりません。
ですが、上の画像を見ていると出来が良すぎていて本物かな?と思っちゃいますね。
デザイン的にも海外サイトでは批判結構されてましたが、自分は好きになれそうですし。
情報元によると、PS3向け独占動画配信『Qore』から発覚したとの事。
これが既に配信されてるものなのかどうかは分かりません…すいません翻訳力不足でして(ーー;)
内容に関しては16GBのフラッシュメモリ、Bluetoothサポート、WiFiインジケーター完備。
見てもわかる通りスライド式でUMDは無くDL方式になるようです。
ゲームは、グランツーリスモ、LittleBigPlanet、ジャック×ダクスター、メタルギアに対し言及されているそうです。
発売日は今秋予定。
PSP3000とは並行して発売していくみたいで、DS LiteとDSiの関係に似てますね。
真偽の程は分かりませんが、発売されたら発売日に買っちゃいそうです(`・ω・´)
あ、でもDL専用だと今後のゲームはDLとパッケージに分かれるのかな?
だとしたらとりあえず保留的な感じも…パッケージのが好きですしね(笑)
あくまでも噂程度って事で。

【Amazon】
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2009/05/31 04:14 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(4)
手に収まるサイズ、マジで欲しい!
[ 2009/05/31 06:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
良さげですよねー!
ただ自分の携帯がスライド式で結構もろいので…
強度がどの程度かとか気になりますけど。
専用ゲームとか出たら買っちゃいそうです(笑)
[ 2009/05/31 07:10 ] [ 編集 ]
パッケージ画像はニセモノ
 いろいろなサイトやブログで「薄型PS3のパッケージと似ている」という記事をよく見かけます。
 で、あくまでも私の判断なのですが、PSPGoのパッケージと薄型PS3に関してはニセモノとみました。その根拠はPSのシンボルマークです。ごく一部の製品を除いてPlayStationゲーム機本体パッケージには四角で囲まれた、または白抜きか黒抜きの中にPSマークがプリントされています(PS3の方はカラーシンボル)。しかし貼られている画像のマークは四角に囲まれていません。そして「16GB/GO」って何なんでしょうか、疑問符が付く様な表記は常識的にしません。
 以上のことから中国のゲーム機詐欺集団が薄型偽PS3本体パッケージに似せて作ったPSPGoのパッケージであると判断します。

 新型PSP本体の画像と情報は本物だと思います。
[ 2009/06/02 02:38 ] [ 編集 ]
Re: パッケージ画像はニセモノ
似てるって言うのは感じましたし、画像の出所は新型のところとは別なので薄型PS3と同じ、もしくは同じような事をしている集まりが作ったものかな?と思いました。
ただそこまでの考察はしてなかったのでためになります。
[ 2009/06/02 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL