◆スクエニ情報を2つ、バハムート発売日決定とナナシノゲエム  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆スクエニ情報を2つ、バハムート発売日決定とナナシノゲエム

スクエニの大作では無いけど新作、バハムートラグーンの発売日が決定!
ついでに去年発売したナナシノゲエムに何かしらの変化が?

詳しくは続きから。
情報元:ファミ通.com
スクウェア・エニックスの『ブラッド オブ バハムート』が2009年8月6日に発売決定! 最新PVも独占公開
『ナナシ ノ ゲエム』公式サイトに異変!?

ブラッドオブバハムートの発売日が8月6日に。
このゲーム、面白いんですかね?
結構開発が進んでたみたいですが、ドラクエIXの翌月の8月って事で…
出来たらこの流れでFFXIIIも今年中に発売してほしいところです。
このブラッドオブバハムート自体も2DのマルチプレイRPGで面白そうですけどね。
バハムートラグーンに何かしらの動きは無いのかなぁ(・w・)

そしてナナシノゲエムの公式サイトがおかしな事に。
全て反転していて(元々かは分かりませんが)、しかもクリックすると

アトナノカ

との文字が。
「モウオソイ」「ナナシ」「見タナ」「クルナアトナノカ」と書かれてますが…
これも一種のカウントダウンのようなものですね、ナナシノゲエムの続編なのかな?
ナナシノゲエム自体がスクエニに珍しいホラーテイストなゲームだったので、その続編となると…
ナナシノゲエム自体は結構好評だったのだろうか…?
気になる作品だけど、冒険は出来ませんでした(・×・)
レビューとか見てると色々操作性で問題はあるみたいですが、新作でその辺りが改善すれば良い作品になるかもしれませんね。

【Amazon】
DS:ブラッド オブ バハムート(仮称)
DS:ナナシ ノ ゲエム


newrss.jpg

[ 2009/05/22 18:16 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL