『L.A. Noire』の販売本数が全世界で400万を突破!この秋PCでのリリースも発表  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『L.A. Noire』の販売本数が全世界で400万を突破!この秋PCでのリリースも発表

lasp1.jpg

『L.A. Noire』公式サイト

Rockstar Gamesから7月7日発売予定の『L.A. Noire』(PS3/360)。
既に海外では先行販売されている本作ですが、既に販売本数400万本を突破したようです!
情報元:Gematsu

Rockstarは海外で5月21日発売以来、現在までに400万本出荷されたと発表しました。
イギリスのチャートでは発売から3週連続首位、アメリカでは5月最も売れたタイトルになった本作ですが販売本数も凄いことになりそうです。
今秋にはPC版の発売も発表された直後ですので、『Red Dead Redemption』越えも有り得るかもしれませんね。

昨日は『Portal 2』が300万本を突破したことも伝えましたが、海外勢はまさに勢いを感じますね。
今年の後半も大作ラッシュとなる為、内容以外にもどの様な記録が生まれるのか楽しみなところです。






newrss.jpg

[ 2011/06/24 02:15 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL