『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』店頭体験会が開催、女性限定の体験会も。  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』店頭体験会が開催、女性限定の体験会も。

110601b.jpg

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』公式サイト

アトラスより7月21日発売予定の『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』(DS)。
本作の店頭体験会が実施されることが発表されました。
情報元:電撃オンライン

アトラスは、7月21日に発売するDS用RPG『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』の店頭体験会を開催する。

本作は、ガストの初代『アトリエ』シリーズを手がけた吉池真一さんと、アトラスの『世界樹の迷宮』シリーズを手がけた小森成雄さんによる新作 RPG。魔女が住むと言われるテンペリアの霧の森を訪れた、ノーラ・ブランドルの物語を描いている。時間を操る“導刻術”によって新しいものを作ることができるノーラは、さまざまな人と出会い、冒険することになる。

店頭体験会は、7月2日に東京の秋葉原にあるメッセサンオー本店1Fで行われる。体験した人には、特製フォトカードが贈られるという。また、6月26日にはメッセサンオー本店3Fで、女性限定の体験会が行われる。どちらも13:00~18:00に開催予定だ。


女性限定の開催はターゲットを女性にしているのか、それとも女性にも興味を持ってもらう為?
内容から女性メインでは無いような気がしていたのでちょっと驚きました。
どの様な内容か気になる方は是非とも体験会に参加してみてはいかがでしょうか。






newrss.jpg

[ 2011/06/24 21:59 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL