クリスマス  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

クリスマス

白騎士を朝一でゲット。
発売前から色々あり、見える地雷やらなんやら言われましたが無事購入。
情報だけだと神ゲーに等しいぐらいの内容なんだけど、フラゲした人の話を聞くと…
まあ、そんなのを気にしていたらゲームなんて出来ないよね。
はい。
まだやってないけど、事前情報だとストーリー的にもシステム的にも面白そうなんだけどね。
ただ聞いてるラストが本当だと、ちょっとアレだなって思ったり。
とにもかくにもやってみないとわかりません。

白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)

ただ問題が。

いまだに出来てません。
子供のクリスマスプレゼントにWiiFitを買ったんですがこれに大興奮。
セットしたりやってあげたりでどんどん時間がたつたつ。
2歳の娘は即飽き、5歳の息子があれやるこれやる。
Wiiのソフトってやっぱり家族ものが多いよね。
太鼓の達人も買おうと思ったんですが前評判で太鼓がうるさいのと反応が鈍いという事でやめ。
色々な人のブログを見ると、賛否両論みたいですね。

太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)
Wii フィット(「バランスWiiボード」同梱)

そんなわけで今のところ全く触れてない白騎士物語。
キャラクリから始まるみたいですが、いつになるだろうか。
やり始めたら内容について書くと思われます。
初ブログでした。



【新作予約受付中】
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)
鉄拳7 プレイアブルキャラクター『エリザ』ダウンロードコード付
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
無双☆スターズ
【PS4】パラッパラッパー
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION

newrss.jpg




[ 2008/12/25 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL