『最後の約束の物語』トークライブで明かす、イメージエポックでは現在10タイトル以上を開発中!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『最後の約束の物語』トークライブで明かす、イメージエポックでは現在10タイトル以上を開発中!

110216l.jpg

『最後の約束の物語』公式サイト

イメージエポックより2011年4月28日発売予定のPSP専用ソフト『最後の約束の物語』。
本作のトークライブが先日開かれましたが、その場でちょっと気になる発言が。
情報元:4Gamer

御影良衛氏:
「最後の約束の物語」が発売になりますが,ぶっちゃけてしまうと,このほかにも10タイトル以上は作っています。そこで一番欲しいのは,皆さんのご意見なんです。それがあると次の作品にも繋がっていくと思うので,ぜひ皆さんの声を僕らに届けてほしいと思います。今日はありがとうございました。

イメージエポックの社長である御影良衛氏がトークライブにて発言。
Twitterでは現在入っているビルの4階も増床したことも伝え(今までは1階と2階)、これにより現在よりも100人以上の人数を増やせることになります。
これが何を意図するかは秘密とのことですが、かなり気になります…
日本ファルコムとのコラボを匂わせる発言をしたりと今後のイメージエポックにも目が離せなそう!
それにしても10タイトル以上のラインを同時に走らせているのか分かりませんが、とんでも無い規模になりそうな予感が…
この他情報元ではトークライブの様子が掲載されているので、興味がある人は是非とも。





『ブラック★ロックシューターTHE GAME  WRSチャームBOX』初回限定版
イメージエポック (2011-08-25)
売り上げランキング: 239


newrss.jpg

[ 2011/04/21 10:30 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL