『レッドファクション』シリーズスピンオフ作品『レッドファクション:バトルグラウンド』がPSNで配信決定!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『レッドファクション』シリーズスピンオフ作品『レッドファクション:バトルグラウンド』がPSNで配信決定!

110326g.jpg

『レッドファクション:アルマゲドン』ティザーサイト

『レッドファクション』シリーズのスピンオフ作品として既に海外や日本でも360では配信されている『レッドファクション:バトルグラウンド』。
そんな『レッドファクション:バトルグラウンド』のPS3版がいよいよ日本でも配信開始に!
情報元:4Gamer

110421a.jpg

既に配信中(4月20日)で価格は1000円。
レーティングもAなので気にせず誰でも買えます。
内容としては本編とはまた違った斜め見下ろし型のカーコンバットもので戦車などの戦闘兵器を使い戦いを繰り広げていく。
ミッションをクリアすることでレベルが上がり新しいビークルやアイテムがアンロックしていくといったシステム。
最大4人でのマルチプレイが可能で、PS3版では3D立体視にも対応とのことです。

海外の体験版をやりましたが、英語だし体験版だしでよく分からなかったというのが正直なところ。
ただこういった本編のスピンオフ作品として配信されたタイトルもローカライズして配信してくれるのは嬉しいですね。






newrss.jpg

[ 2011/04/21 18:20 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL