FC2ブログ

『Alice: Madness Returns』を購入すると前作『アリス イン ナイトメア』がプレイ可能に!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

『Alice: Madness Returns』を購入すると前作『アリス イン ナイトメア』がプレイ可能に!

110302g.jpg

『Alice: Madness Returns』公式サイト(海外)

EAから北米で6月14日発売予定となっている『Alice: Madness Returns』(PS3/360・PC)。
本作に前作『アリス イン ナイトメア』のDLCコードが含まれることが明らかに!
情報元:VG247

『Alice: Madness Returns』は2000年PC用に発売された『アリス イン ナイトメア』の続編として発売が予定されています。
今回この『Alice: Madness Returns』に『アリス イン ナイトメア』のDLCコードが含まれることが開発者の口から明らかにされました。

開発者が海外ゲームサイトCVGに話した内容によると、『Alice: Madness Returns』購入した人はDLCコードを得ることができ、購入したコンソール上に前作『アリス イン ナイトメア』を連れてくることができるとのこと。
更に今後DLCとして主人公アリスの着ているドレスを配信していくことが伝えられました、このドレスには特別な能力が備わっており、アリスを強化できるとのことです。

これは素直に嬉しいし、是非とも日本でもローカライズし同様に『アリス イン ナイトメア』の配信もしてほしい。
PCだけではなくPS3/360といったコンソール版での配信というのも嬉しいところです。
前作をプレイしていない人もこれにより興味を持ち購入といった人が多いのではないでしょうか。
日本版が出なかったら確実に海外版を購入すると思います!






EA Best Selections アリス・イン・ナイトメア
エレクトロニック・アーツ (2004-03-18)
売り上げランキング: 44


newrss.jpg

[ 2011/04/18 23:03 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL