あの『コープスパーティー』の新作が再びPSPで登場!  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

あの『コープスパーティー』の新作が再びPSPで登場!

101223e.jpg

コープスパーティ 公式サイト

何かと話題となった『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』。
そんな『コープスパーティー』シリーズの最新作が早くも発表に!
情報元:ファミ通.com

発表された新作のタイトルは『コープスパーティー Book of Shadows』。
発売は2011年夏を予定しており、ハードは前作と同じPSPでの発売となるようです。
同作に関連するメッセージとして以下のようなものが…

誰もが思う、“たら”、“れば”の話……
あのときこうしていたら、ああしていれば……
もし、本当にやり直せるとして、
必ず幸せな結果が待っているのでしょうか?
やり直したことで、回避していたはずの
より大きな不幸に出会うかもしれないのに……

やり直す機会があるとして、
あなたは本当にやり直すことを望みますか?
すでに“最善の選択”をしているのかもしれないのに……

このメッセージにどの様な意味が隠されているのか。
前作をプレイしている人なら何となく意味も分かりそうな気もしますが…

12月29日から31日の間に開催される“コミックマーケット79”会場で同作の柱巻広告を展開するそうです。
赤いティッシュ“血ッシュ”の無料配布も行われるとのことなので、行った人は是非現物を見せて下さい!






newrss.jpg

[ 2010/12/23 17:32 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL