◆KILLZONE2:隠しブロンズトロフィー【ジャイアントスレイヤー】攻略法  ~ ゲーム好きの戯言ブログ

相互サイト・Blog様更新情報【RSS】

◆KILLZONE2:隠しブロンズトロフィー【ジャイアントスレイヤー】攻略法

トロフィー画面で???となっている【ジャイアントスレイヤー】。
これの取得方法は、ブラッドメリディアンにいる重装兵を1分以内で倒す事です。
今回クリア後の挑戦って事もあって、このシーンだけ挑戦する為にミッション選択で…しかもイージーでやっちゃいました(´・ω・`)
クリア後にこんな事出来るって気付いたんですが、クリア前から出来たんですかね。出来ましたよね。
手っ取り早くトロフィー狙いやノーマルでも難しいって人はこの方法で後々狙っても良いかもしれないですね。

攻略は続きから。
攻略というかなんというか…
即近付いて頭を撃ち、ひるんでいるところをタンク撃ち抜けばいいだけです。
イージーでやったら20秒ぐらいで倒せました。
重装兵というよりも周りのヘルガスト兵が邪魔ですね。

それにしても…最初やった時は強すぎると思っていた敵もクリアした今だとこれだけ雑魚に感じるとは…
イージーでやっといて雑魚に感じるとか、ただの自惚れですけどねヽ(´―`)ノ

【Amazon】
PS3:KILLZONE 2(キルゾーン2)(初回生産分限定:PS3用カスタムテーマ プロダクトコード同梱) 特典 設定資料集 & Amazon.co.jpオリジナル「ヘルガストプロパガンダカスタムテーマ」付き


newrss.jpg

[ 2009/04/30 16:50 ] 新着/総合情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL